dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお伺いします。

好きな人ができたり、彼女ができたりするとスーツやネクタイなどに気がいきますか?買い足したり、雰囲気を変えたりするようになりますか?
もしその女性が、おしゃれが好きな人で、一般的に男性のネクタイやシャツなどによく目がいく人だったとしたら尚更そうなりますか?

A 回答 (2件)

金銭面的に余裕があれば、買い足しますかね。

彼女だったりすると、一緒に買いに行くとかも
ありそうですね。

あとは、会話中にそんな節が見えたら気にしますね^^
    • 2
この回答へのお礼

私自身がネクタイなど男性の服装が気になるほうなのですが…
そういう話をして以来、だいぶ感じが変わったなーと思ったのですが…。書き込み有難うございました。

無頓着な人、普段から気を使ってる人、異性を意識して突然気を使い始める人、同じ男でも人それぞれでしょうけど、私は普段から気を使いながら、好きな人や彼女ができるよ余計に気を使うようになります。

彼女のファッションレベルにもよりますけど、好きな人自身が他の女性よりオシャレに気を使ってるような人なら、それに見合うような、また注目してくれそうな感じに雰囲気を変えたりしますね。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。注目してくれそうな感じというのがわかりやすいです!普段から気を遣ってなさそうな人の雰囲気が変わると目立ちますね。書き込み有難うございました。