プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はファザコンで
白髪、娘のいる雰囲気の男性、ソフトな感じ、物腰の柔らかい感じ
こういう既婚者を毎度好きになります。
当然不倫する気はないので、独身に目を向けても、自分の好みが一貫しているので、独身男性にのめり込んだことがありません。全く好きと言う感情が湧きません。
好きになる人は、必ず常に、何人変えても、上のような同じタイプの男性です。

これって、何を求めているのでしょう?
なぜ、同じタイプの既婚者を好きになるんだと思いますか?

A 回答 (3件)

無口な人とつきあってしまいますね。



おしゃべりな人が嫌いなわけではないけど、なぜか無口です、選んでるのは。

若いうちは、年上とつきあいがちですよね、女子は。

でも、年齢が上がると、あんまり年上過ぎる人より、若い男性も良く見えてきますよ。

自然に変わることもあるんで、あんまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は年上が好きです。永遠に変わらない。何か自分のシンボル

お礼日時:2022/09/21 23:14

父親、求めてるんじゃないですか、、



恋愛ではなく、、


好きになった人が、たまたま既婚者、、

って人います


既婚者しか好きになれないのか?

と、

聞きたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの。無意識でね。好きになる人はぜーんぶ。妻帯者。

不幸な女ですね^^

お礼日時:2022/09/21 23:21

好みは変わります。


好きになった人が好きってことなんじゃないかな。

ロングの子だったりショートの子だったり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はそう言うのがないの。
本気で惚れる人はいつも似た感じ。

お礼日時:2022/09/21 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!