アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性との関係について。

私には時々、2人で飲みに行ったり、LINEをしたりする上司がいます。その人は既婚者です。

私はその上司のことが好きです。
いつも飲みにいくと、帰り際にキスしたり、ハグしたりします。お酒の力もあるでしょうが、翌日からはお互いにそのことに触れることはなく普通です。

最近、2人で飲みに行きました。
帰り際、上司はどこかのホテルに泊まるというので探しながらグルグル歩いていました。その間、手を繋いだり、だきしめられたり、長いキスをしました。

しかし、ホテルに連れ込むという感じはなく1時間くらい休んで行ったら?と言われる程度。
それをしちゃったらよくないよね?と私がいうと「そうだね」と結局彼の車で少しうとうとして明け方には家に帰りました。何度も「俺がダメだよね」と言われますが帰りなとも言われず、私が帰るというと引き止められるような感じでした。
その間は何度もキスをしたり、胸を触られたりしました。
一線は超えていません。

いつもは何事もなかったように振る舞われるのですが、
翌日LINEが来まして、「もう少ししっかりするね。一緒にいてつい楽しくて甘え過ぎだね。また飲みに行こうね」と言われました。

既婚者ですし、最低なことをされているのもしているのも重々承知です。
しかし、彼と近づきすぎて、すごく好きなので無かったことにされるのも何だか嫌で…

私はこれからこの上司とどう接していけば良いでしょうか。
関係としては先がないのも分かっています。
ただ、彼がどう思っているかもわかりません。

A 回答 (5件)

気にしてない女の乳でも揉めそうなら揉んでみるのが男。



好意を持たれている女の乳を揉んだり、キスしたりするのは簡単に楽しめるから…多分…

sex出来そうでも、後が面倒そうなら一線は超えません。
    • good
    • 2

家庭生活に疲れたか、人生に嫌気がさしているのか…?



彼がどう思っていようと、先がない関係とわかっているなら、あなた次第だと思います。

相手が既婚者だろうが独身だろうが、思いを断ち切るのは文字通り
「断腸の思い」。

体の関係を持つと、上司への思いが一気に高まり、もっと離れなくなり苦悩します。

辛くてやるせない気持ちは察しますが、自分の将来のために距離を取って欲しい、と思いました。

既婚者の男性がズルい。
    • good
    • 2

奥さんときちんと離婚してから、その男性と付き合ってください。


離婚しないなら、二人きりでは
会わないでください。
二人で会えば、必ず肉体関係になり、不倫になります。
奥さんとお子さんを不幸にして
子供の人生まで、あなたが原因で変わってしまいます。
あなたのせいで、家庭をこわして、家族の人生まで不幸になります。
あなたはまだ、引き返せます。
これ以上不倫の泥沼に
はまりませんように。
    • good
    • 2

貴方はこのまま会社で上司といちゃついていたらいいと思います。


上司は普通に女を口説いて遊びたいだけです
上司に取ったらいけすの魚を釣り上げて食いたいだけ
釣り上げられる女も会社で特別扱いされたい枕営業
会社の中で自分は時容姿に可愛がられている特別な女だと
同僚から一歩抜け出した優越感に浸れます
出なきゃ二人で飲みに行きません
    • good
    • 1

馬鹿な女を介護してると思ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A