プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ部署の男性が社内ですれ違う時に立ち止まって私を見ることが何度かあります。
立ち止まって、じっと見る感じです。
特に仕事を頼むとか、そういう状況ではありません。
今までそういう男性っていませんでした。
なのでどういう思いなのか?参考までにお願いします。

A 回答 (1件)

せっかくですから、そんな時、『どうかされましたか?』と


お尋ねになったら如何でしょうか?
それが一番早い解決法です。

その方が上司か同僚か?先/後輩か?
同じ部署で仕事上でお話しすることが、あったり無かったり、
その方の人となりも判りませんし、既婚とか独身とかバツイチとか。。
ここで、質問されても様々な要因があるでしょうから。。。
単なる想像・推測にしかなりません。
たとえ、勝手に思いを巡らし回答したとしても、
参考にも なんの足しにもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
機会があったらしてみます。

お礼日時:2014/12/21 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A