プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、一目惚れをしたみたいです。私は女で、相手はマスクをした男性です。
全く知らない人ですし、マスクで顔が半分隠れているのに、なんでそう思うのかよくわからなくて戸惑っています。

私は目が悪いので1mぐらい近くないと相手の顔がよく見えていません。
なので、いつもは近くに人が立っていると、「人がいるからぶつからないようにしよう」とか「服装がかっこいいな」とかそういう風にしか思いません。
でも、その日は、偶然が幾つも重なりました。
一目惚れした相手が少し親切にしてくれたり。その人と間近で向き合って見つめ合ったり。向かっている方向が同じで、同じような行動をしていたり。
私がずっと見ていると思われて相手もチラチラこっちを見てきたり。

知らない人ですから忘れようと思っていました。
でも、その日から大分経ってからあの時の不思議な感覚を何度も思い出します。

数秒の出来事です。でも、私には1分以上に感じるほどスローモーションになっていました。近くで見たその男性の目が見たことがないほど綺麗で見とれていて、私の目線に気づいた男性と目が合うと、目力が思った以上にとても強くて引き込まれそうなりました。変なことをしていると気づいて私から目を反らしましたけど、本当はずっと見ていたいと思ってしまう人でした。

知らない人ですから相手にも迷惑ですし、自分から行動するタイプじゃないので、きっと忘れていくのかなと思っています。
けど、また再会したいなとも思ってしまうのです。よくわかりません。

皆さんは一目ぼれした時、どんな感覚でしたか?

A 回答 (4件)

私はホテルスタッフの人でしたが、本当に素敵で輝いて見えました。


名札ぐらい見ておけばよかったです。名前ぐらいは知りたかった。緊張のあまり何も出来なかったです。

そのホテルに何回か探しに行き見かけましたが、結局何もできませんでした。
会うこともないので、今は忘れることができました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり素敵な人だから特別に見えるんですね。
一目惚れって切ないですね。
私もどういう人か知りたかったです。でも、知らないまま終わるのもいい思い出になるかもしれないですね。
その人の良いところだけ見れたので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 20:02

ピカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 19:54

そりや~雷に撃たれたように一瞬ハレーションをが起こり光で回りが輝き相手しか見えなくなります。



あくまでも想像です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像だったんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 19:54

どきどきしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています