アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で前を歩いていた男性がわざわざ立ち止まって少し離れた所で仕事をしていた女性をガンをつけるように見ていました。この男性は彼女に気があるととってよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

色んな可能性がありすぎてちょっとわからないと思いますよ。



好きで見てたのかもしれないし
あれ?あれうちの母親と同じ服だけど…流行ってんのか?とか考えていたのかもしれないし
あのやり方はまずいな…あとで注意しておかなくちゃ、と考えていたのかもしれません。

いつもそうで目につくようだったら
「どうかしたんですか?」
と聞いてみるのが一番でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。目につくようになったらどうしたのか聞いてみます。

お礼日時:2018/01/30 21:18

何ですかね?いきなり、立ち止まるのびっくしですよね。


仕事を見てたのでしょうか?
好きで、見てたのでしょうか?ごめんなさい。
答えになってませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくり。ぶつかりそうになりましたよ。
ガン見だったんですがあんなに見られたら気持ち悪いだろうなと思いました。

お礼日時:2018/01/26 21:03

考え事をしていた可能性もありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女をガン見してですか笑
あまりにもいきなり立ち止まるのでぶつかりそうになりました笑

お礼日時:2018/01/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A