アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って他人のことガン見する人多くないですか?それが結構不快なのですがわかってくださる方いらっしゃいますか?(⌒-⌒; )
(私も女ですが男性より女性のほうが他人をガン見していると思います。)
人をガン見することで痛い目に遭うことが女性の場合は少ないからだと思いますが。。

私と女の友人で駅構内を歩いていてたら人だかりができていて、見ると人が倒れており救急隊に運ばれていくところでした。友人は首がもげそうなほど振り返って見続けていました。不気味に感じました。

ほかには知らない女性ですが私が借りている駐車場で運転前後に一息をついていたら同じ駐車場を借りている女性が見てきて、それに気付き女性を見ると目を逸らさずにガン見し続けられましてこれが非常に不快でした。

他人を凝視するのは失礼ですよね?

A 回答 (1件)

自分の妻も良くガン見する方なので気づいたら注意します。


絶対に良いとは思えませんよね。
はい。失礼 極まりないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!