アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に目が合わなくなった男性心理が知りたいです。
職場で、片想いしている先輩男性が
前までは目が合ったりしていたのに、急に目が合わなくなりました。
前は、どこでも目が合っていたり、その人が上司やお客さんと話している時もずっと見つめられていたり、ふざける感じでずっと見つめられていたこともありました。

今は、遠くからは変わず目が合いますが、近くで話しかけると目は合わなくて、相手がこちらをチラッと見てもすぐにそらされることが多いです。
なのに、目が合わなくなる前から、メールのやり取りや電話ではすごく優しかったのですが
今も同じ場面では変わらずとても優しいし、
二人きりの時はちゃんと目を合わせて話してくれます。
私のそばを通る時は机の上の書類をガン見して来られたりもします。

他の相談するところでは、他に彼女が出来たんじゃないか、という回答がありましたが
他に彼女が出来たとしても遠くからずっと見つめてきたり、
二人きりの時やメールの時はすごく優しかったりするのでしょうか?
それとも、その男性は最近昇進して忙しくなったので、余裕がなくなっただけでしょうか?

A 回答 (2件)

彼も質問者さんのことが好きになり始めた、とか。

質問者さんの気持ちに気づいた、とか、だと思います。
どっちにしても、気持ちに変化があったんでしょうね。
彼女ができたというのもあるかも知れませんけど、向こうからのアプローチで揺れてるとか。
何かこういうの中学でありますよね。(キュン)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
もし気に入ってもらい始めたとか、気持ちに気づかれてきたとかだと嬉しいのですが。。
向こうから、というのはどこからですか?

もし、彼女のような人が出来てたら、その人のこと。

わかりにくくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局色々考えているだけではきりがないと思ったので、自分磨きを頑張りながら片想いを楽しむことにしました。
ありがとうございます(*^^*)