プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には職場で恋している先輩男性がいます。
その男性とはこっそりメールのやり取りをしたり仲良くなっていて、つい最近まで脈ありかなと思うようなことが毎日のようにあり、距離も縮まっている感じもしていました。

相手も私も最初は周りがいる前ではそっけない感じだったり距離を感じるほどしどろもどろで接していて、だけど遠くにいけば見られていたり何回もとは言いきれないほど目も合っていたのですが、
ここ数日、相手の男性と急に話しやすくなりました。そうなる前から、二人でいる時は目をみて話してくれて笑顔で接してくれていたし今もそれは変わらないのですが、周りに人がいる時と二人きりの時が同じ態度になりました。(どちらの場面でもしどろもどろした感じはなく前よりもお互い話しやすくなったという感じです。少なくとも、私は前より話しかけやすくなりました。)
おまけに、最近相手の男性と目が合わなくなりました。
相手の男性は役職もあるので、忙し過ぎる時期なので他のことに目を向ける余裕がないだけなのかな?とか
これってただ二人が馴染んできただけなのかな、
それとも脈なしになってしまったのかな。。と色々考えて気になってしまいます。
皆さんから客観的な意見をいただけると嬉しいのですが、私があれ?と思ってしまう理由ってなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

「私があれ?と思ってしまう理由ってなんだと思いますか?「」



脈ありかもって思ったが、何か違うかも!っていう感じがあれ?って思う理由なんじゃないでしょうか?

そして、大体その感じって合ってる場合が多い。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!