dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女です。
最近よく行くお店に、熱い視線を送ってくる男性店員さん(多分同世代)がいます。
普通は目が合ったら逸らすと思うのですが、通りすがる時も、遠くにいる時も、結構強気?で見つめてくるので、こちらがタジタジしてしまいます。
後ろ姿までガン見しているのをガラスの反射で気付いた時は、いくらなんでも見過ぎでしょ…と、思わず笑いそうになってしまいました(笑)
ここまで見られると気になってきてしまったのですが、興味を持たれていると思ってしまっても良いのでしょうか?

異性と目が合ったら微笑んだり、会釈すると好印象だとよく聞きますが…
私はかなりシャイなので、(知り合いでもない人に微笑んだりするのは変じゃないか?)とつい思ってしまうのですが…
知らない人に見つめられたら、どのように反応すべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者さんが好みの女性なのでしょう。

嫌なら無視するべきです。
また、そういう男性は、あまりよろしくないでしょうね。直感ですが。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、あまりよろしくない感じですかね(・_・;
あまりにもエスカレートしていくようだったら、行くお店を変えようと思います。
ありがとうございました^ ^

無視が一番です

かかわると厄介でしょう
    • 1
この回答へのお礼

ここまでガン見してくるって、やはりちょっと変わった人なんでしょうかね…(・_・;