プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、男性が立ちションをしてたら目をそむけちゃぃすか?
それとも逆にビックリして見ちゃいますか?


先ほど、とある駐車場で車の中でスマホで検索してたら男性が歩いてきて、自分の車のちょっと離れた横で立ちションをしてました。
そこに歩いてきた女性がいたんですけど、普通に立ちションをしてる男性をガン見してたので、お互いに恥ずかしくないのかな?と思いまして。
自分の運転席からは、もう丸見えでしたけど。

A 回答 (1件)

ガン見したけど、ボヤけて見えたからバックからメガネ取り出して2度見したら傑作な動画が撮れそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています