dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方の気になる事があるので質問させてください
①女性の尿は前からでるのか?後ろからでるのか?
②女性はなぜ立ちションしないのか?
汚い事ばかりですみません。
ぜひ回答お願いします。

A 回答 (2件)

女性です。


①前から出ます。
②姿勢的に立ちションはしづらいからです。
姿勢的には座ってのほうがしやすいし、わざわざ立ってはしにくいからです。
    • good
    • 0

②女性用の立小便器が普及してないからでしょうか?


「サニスタンド」をググってみたら良いと思います。
余談ですが、60~70年前の私が幼少の頃、田舎のお婆さんは立ちションしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①は…?

お礼日時:2022/04/15 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!