プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性についての質問です。急いでいるのでぜひ回答お願いします!!
彼女に生で人差し指第一関節くらい入ってしまいました。すぐに抜いたのですが、妊娠の可能性はありますか?(生理開始から5日後で、血はほとんど出ておらず生理終わりかけの状態です)

A 回答 (3件)

妊娠してますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう根拠でしょうか!!

お礼日時:2022/12/02 20:21

射精すれば可能性はゼロではないです。


しなければゼロです。
あなたにしかわかりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精はしてません。
もしかしたら我慢汁など等の液が少し付着したかもしれないくらいです。

お礼日時:2022/12/02 18:54

可能性があるかないかと言われれば、可能性はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
可能性はどのくらいでしょうか??

お礼日時:2022/12/02 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!