アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします(><)
生理予定日から8日経ってます。

妊娠していると思いますか?

時々子宮のあたりが痛くなったりするのですが
この濃さで化学流産する可能性はありますか?

今は5週くらいだと思うのですが病院には
いつ頃行けばいいのでしょうか

色々不安で質問ばかりですみません。
回答よろしくお願いします(><)

「至急回答お願いします(><) 生理予定日」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 妊娠希望です。

A 回答 (3件)

それなら4/8まで待っても大丈夫だと思います。

ゆっくり安静に過ごしてください。血が出てきたり、痛みがひどくなったりしたらすぐに病院に電話したほうがいいですよ。お大事になさってください。
    • 0

6週くらいと聞いたのは病院からですか?それなのであれば、4/8で大丈夫だと思います。

病院じゃない方に教えられたことなのであれば一度病院に確認を取ってから早めたり遅めたりすることも必要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

病院に電話をしたら6週頃にと言われて4/8になりました。様子を見ながらその日まで待とうと思います。ありがとうございます(;_;)

線が出たということは結構な確率で出来ていて、偽陽性になることはほとんどありませんので、病院に行って心拍と袋を確認してもらった方がいいと思います。

線が出ているのであればある程度は病院で確認できるので、一度病院に行ってみましょう。待っていても何も起こらないので、流産が心配なのであれば尚更早めに行った方がいいと思いますよ。病院で、お腹が時々痛くなるということも必ず伝えた上できちんと妊娠できているかどうかの確認も必要です。お腹が痛いという情報だけでは流産するかどうかはわかりません。線の濃さはあまり関係ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
心拍確認出来るのが6週くらいと聞いたので
4/8に病院を予約したのですがもう少し早くても大丈夫でしょうか(><)