プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

!至急回答お願いします!

化学流産の場合妊娠検査薬は薄くなって行きますか?
3日前に病院に行ったのですが胎嚢確認出来ず、
今日少量の出血がありました。
腹痛も少しあります。
妊娠検査薬は毎日してるのですが濃くなって行きます。
どうしてなのか不安で日曜日で病院が閉まっているので
早めの回答お願いします。(><)

A 回答 (1件)

5週4日なんですよね!


それなら、まだ胎嚢が見えない事は幾らでもあります。
反対に言うなら、化学流産の可能性も否定できません。
更に言うなら子宮外妊娠の可能性さえあります。
今は、あれこれ慌てていないでシッカリと事実を認識しましょう。

赤ちゃんが出来ているのなら、今、赤ちゃんは必死になって生きようと頑張っているのです。
お母さんが慌てていては、ダメなのですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!