dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。今月生理が来てません。16日に彼氏とHをしました。3分ほどで抜きましたがコンドームはつけていません。あと、膣外射精です。先月の生理が18日から24日で、そろそろ来るかなと思っていたのですが生理がこないです。これは妊娠しているのでしょうか、それともただのストレスで遅れているだけなのでしょうか。
どうしたら妊娠しているか分かりますか?
高校生であまりお金もないので病院に行くこともできません、母にいうこともできないです、
妊娠検査薬以外の簡単に妊娠しているかどうかが分かる方法を教えてほしいです。
説明下手くそですがすみません。

A 回答 (5件)

まずは、検査薬を使ってみて!



今月の生理も来なかったら、
妊娠してる恐れあり。
´・_・`

検査薬で陽性が出たら、
彼氏にもちゃんと話して
2人で病院に行きましょう。
病院代は彼氏に出してもらいなさい。
病院には、ちゃんと保険証を持って行くように。

病院に行ってもしも、赤ちゃんが出来ていたら、勇気を出してお母さんに話しましょう。
両親とこれから、どうするかを話し合ってね。

あまり、悩まないでね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検査薬使ってみますね!

お礼日時:2016/10/21 12:42

妊娠検査薬が簡単に確認できるから、世間一般に使われてるわけです。



で、妊娠検査薬以外で分かる方法となると、生理が来なくなる、というのもまた簡単といえば簡単ですが、
質問にあるようにストレス等の理由で遅れているだけかもしれませんし、目安にしかなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬、使ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/21 12:43

吐き気はありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐き気はないです。

お礼日時:2016/10/21 12:43

高校生…⁉︎


後先考えて行動された方が…
後悔、先にたたず ですよ。

とりあえず、検査薬で確認されてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
検査薬使ってみます

お礼日時:2016/10/21 12:44

後、6ヶ月もすればハッキリしますよ?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6ヶ月!?
そんなに待てないです…

お礼日時:2016/10/21 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!