dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本生理二回来てたら、妊娠してませんか!?
まだ、妊娠の可能性は、あるのでしょうか!?

A 回答 (4件)

その出血が間違いなく生理であれば妊娠の可能性はないですよ。

    • good
    • 1

そんな事もわからずに、性行為をするのは間違いです。



してません。
    • good
    • 0

セックスをしたのはいつの話ですか?


3週間すぎて検査薬が陰性ならば、生理不順で止まってしまっても、生理と不正を見分けられなくても、妊娠の可能性はなくなりますよ。
    • good
    • 0

その生理というのが本当に生理なら妊娠していません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!