プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前の生理前に彼女に手マンしました。(まずするべきじゃなかったです)一切手に精液なども付いてません性器を触ってないので。手マンしたすぐ後の生理も次の月の生理も通常通り来たのに2ヶ月後である今月の生理が5日ほど遅れてるそうです。妊娠の可能性ありますか?精液もついてないし今まで普通に生理きてたのに、

A 回答 (4件)

直後からの生理が2回共来てて、その次の生理が遅れてるのは妊娠以外の理由です。



咎めるわけではないですが、性教育は習得済ですよね?復習される事をおすすめするのと不安になるようならしっかり自己管理をされるよ、お願いします。
    • good
    • 3

生理が来てたなら、まず妊娠はないです。


それが性行為をしていたとしても、その後生理来てるなら妊娠してない。

考えられる理由は、季節の変わり目、ストレス、生活習慣の乱れなどによる生理不順。

若ければあるあるです。

どうしたら妊娠するか、妊娠の仕組み、生理のしくみがわからない間は、安易にそうゆうことはしないほうがいい。
    • good
    • 2

5日遅れてるくらいなら大丈夫です。


まずありえないです。
    • good
    • 0

2ヶ月前から今に至るまでに生で生行為を行わず精液の付着が考えられないのであれば可能性は0に等しいです。

手マンで妊娠できるなら今頃、世界の人口はものすごいことになります。
ちなみにストレス等で5日遅れることも全然あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A