アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の唾液を付けて手マン
彼氏1人で自慰行為(ゴムあり)
また手マン←この時にしっかりとティッシュで拭いたのですが彼の精液が付いてたような付いてないような気がしてます、、
彼の先っぽを太ももからクリあたりに少し擦りました(ゴムあり)
ちなみに挿入なしです
この状態で妊娠ってしますか??
今生理が5日遅れています

A 回答 (7件)

大丈夫です!考えちゃうとストレスで生理遅れたりするので、リラックスしましょう!

    • good
    • 1

それだけじゃしないと思います


生理は5日〜1週間程度くらいなら前後することも普通にあるので、心配しすぎてストレス溜めないようにすれば大丈夫です
    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 2

その付いた精液に瞬発力が有りますか?


時速60km/hの速さは有りますか?

以上が無ければ妊娠しません...その人は生理不順でしょう
    • good
    • 1

可能性は低い


低いだけ
    • good
    • 2

絶対にしないとは言えない、可能性とはそういうものだから


でも確率的には相当低いでしょう

確実なことは検査をしないとわからんです
    • good
    • 2

可能性は低いんじゃね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!