プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月11日に彼女と初めてしました。
8月12日に生理が来て生理が終わってから約2週間後8月30日に生理がきたそうです。
この場合妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

たまたま生理不順じゃないですか??

    • good
    • 0

最初の出血はポリープや子宮頸がんの可能性または処女の場合の出血もありえます。


2回目は生理にしては間隔が短いので着床出血の可能性があります。
なんにせよ病院に行ったほうがいいです。
妊娠であればいいですね。彼女を幸せにしてください。
    • good
    • 0

生理が来たのですから妊娠は有りません。

    • good
    • 0

生理が来たら妊娠していません。


これは常識中の常識です。

ですが生理が終わって2週間後に生理が来るなら、月経周期が短い異常状態です。
妊娠の心配より月経異常を心配すべきかと。

回答を信じられず、疑うなら、納得するまで妊娠検査薬でもしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A