電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問失礼します。

元々生理不順で周期もバラバラです。
前々回の生理は2月2日〜7日
前回生理痛が3月22日〜31日

それからきていません。
4月10日ぐらいに(多分)仲良ししました。
ゴム有りの射精無しですぐに抜きました。

今月の生理予定日は9日ですが
生理がまだきていません。

4月の半ばから主人浮気の発覚離婚の話で
これからどうするかという不安
ストレス等で遅れてるだけだと思ってます。

今の症状としては
・生理痛の様な下腹部の痛み
・生理中の様な腰の痛み

ぐらいです。

可能性は低いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 検査薬しました。陰生でした!

      補足日時:2017/05/29 12:48

A 回答 (4件)

低いですよね。


射精なしのゴムありですからね。
もうすぐ、きますね

と言いたいけど、、保証はないですよ。

しかし、それはそれで、なんか大変そう

頑張って下さいね。(余計なお世話ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。

お礼日時:2017/05/30 00:40

私も生理不順です。


そして、内膜症でもあります。

生理前に下腹部に痛みがある場合、
内膜症の可能性が高いです。

生理が遅れているのは、ストレスの
可能性が高いとは思いますが、
妊娠しているにしろ、
してないにしろ、産婦人科を
受診をおすすめします。
    • good
    • 0

私はこの時期くらいから物凄く胸が大きくなり胸が熱を持ち寝られなくなるほどでした。

元々胸が大きめなのですが…誰がみても急にでかくなったと言われる程でした。つわりもありました。
なので、多分、妊娠していないと思いますよ。
    • good
    • 0

どちらにしても


婦人科の受診をオススメ
します

身体の不調は医師に
相談するのが1番ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!