プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!
長文失礼いたします。
3月13日に性行為(避妊なし外出し)をして
同月24日(生理予定日ぴったり)に
生理がきて、6日で終わりました。
生理周期は26~27日です
4月の生理(予定日19日)が2日遅れて4日で終わりました。
いつもより量が少なめでした。
着床出血なのでしょうか?

今月がまた2日遅れています。
胸の張り、腰痛、体の火照りがあります。
新しい仕事になってストレスは溜まっているので
ホルモンバランスの乱れでしょうか?
いつもは、ぴったりに生理が来るか遅れても1日なので
生理前なのか妊娠なのか、はっきりわからず
モヤモヤしています。
もちろん妊娠してたら嬉しいので産みたいのですが
妊娠の可能性はありますでしょうか?
詳しい方の回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

体温が37度なら妊娠の可能性が有ります。


大豆イソフラボンを多量に取っている人はホルモンのバランスが崩れやすいです。
    • good
    • 0

>ホルモンバランスの乱れでしょうか?


でしょう

>妊娠の可能性はありますでしょうか?
ないですよ
3/13以降のスケベが分からんけど
    • good
    • 0

3日以上出血していたら生理と考えます。


着床時出血は生理と区別がつかない、と言われますが、あくまでも生理が「始まったかも」という状態と区別がつかないだけであって、ナプキンを何度も変えるほど出血することはありません。
おりものシートで間に合います。

妊娠を疑うなら妊娠検査薬でご確認ください。

着床時出血であるなら、妊娠検査薬は陽性になります。
モヤモヤするなら検査薬で白黒つけるだけです。
質問アプリは妊娠検査薬ではないのですからね。
こんなところで可能性を占っても意味がありません。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はありません。


検査薬を買うだけ、お金の無駄です。

妊娠を望むのなら、最低限の知識は身に付けましょう。
毎周期、流れ出ているその血が!
一体、何の役割を果たしているかぐらい理解しておきましょう。

着床出血なんて言葉を理解するのは、それからです。
    • good
    • 0

妊娠検査薬使ってみてください!薬局などで買えます!おしっこかけるものです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!