プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の金曜日彼氏と2週間ぶりに会うのですが前回Hしようと約束しましたが
生理被りそうです(;_;)
今生理前の頭痛来てるので多分2日後には絶対生理きます
でもイチャイチャしたいし…タンポン付けて最後までできないと説明したらいいですかね?
ちなみに前回はイチャイチャせず遠出のドライブしてました(これもまた2週間振りに会った時)
LINEでもディープキスしたいって言われて私も本当に同じ気持ちだしどうしようと悩んでます

生理きたらLINEで彼氏に言うつもりですが
なんて言えばいいか悩みます。 °(°´ᯅ`°)° 。

A 回答 (4件)

生理中のデート程 テンション下がりますからねぇ。


予め 生理になりそうなんだけど・・デートは延期にする?って話した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

早めに言っといた方が良いかも


来てから≒当日?言われたらガッカリしますよ
    • good
    • 0

生理中のエッチはよくないです。

。。血が溜まりやすくなったりその他諸々良くないことだけなので「生理中 SEX」とか検索してみてください。
SEXなしのイチャイチャでいいんじゃないですか?^ ^
    • good
    • 0

半分ヤリモクの彼氏なら、1週間伸ばしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A