アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が3日来ません。
3日なら想定内と思われる方が多いかと思いますが、私は今までの生理で遅れたことがありません。大抵予定日より1週間〜4日早く来ていました。

今回は生理予定日と大学の後期試験週間が被り、そのストレスなのかなぁとは思いますが、やっぱり不安で仕方ないです。

それとちょうど1ヶ月前に恋人と行為をしていました。避妊具もつけて出る前にちゃんと外に抜いて、その後無事生理も6日間来ました。(起き上がれないほどの生理痛)

上記のことに関係なく彼に言われたのが、「不安なときはいつでも連絡してきていいよ」です。
しかし、女性特有の悩みを恋人に相談すべきなのかどうか悩んでいます。変に彼が言わなそうなことを、ネガティブな考えをしてしまいます。

彼に言ったほうがいいでしょうか?それとも何か変化があるまで待ったほうがいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

>彼に言ったほうがいいでしょうか?

是非、伝えるべきです。
そして生理周期は彼氏に管理してもらいましょう。

>私は今までの生理で遅れたことがありません。大抵予定日より1週間〜4日早く来ていました。

書いていることがおかしいですよ!
予定日とやらがいい加減なだけじゃない。
    • 0

是非に言ってみようよ

その話をしたときの反応で相手の気持ちと言うか心の中が垣間見えると思うよ
    • 0