電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレフェミンの副作用?前回の生理から16日後に生理がきました、、

普段は26日周期で生理がきてとり
生理前のイライラがひどくて三ヶ月前から
プレフェミンを服用していました。
改善した

ら、三ヶ月経ったら一度服用をやめるべき
と書いていたのと、服用しはじめてから周期が早まり
25日→24日→22日周期になってしまったのもあり
薬のせいかな?と思い服用をやめたところ
最後の生理日から16日しか経っていないのに
生理がきました、、頻発月経でしょうか?
いま細菌性胃腸炎により体調をくずし抗生物質など
飲んでいるせいもあるのでしょうか?
次も早まるようだと病院へ行くべきですか?

A 回答 (1件)

プレフェミンの副作用に月経異常がありますよ!


参考URL
https://www.qlife.jp/meds/otc4987103048497.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!