プロが教えるわが家の防犯対策術!

イベントがあるため生理を移動させる薬
プラノバールを産婦人科で処方してもらいましたが
副作用がひどく1日目は嘔吐がお昼頃まであり
2日目は吐き気と一緒に飲んだため何もなく
過ごせたのですが3日目も吐き気を飲んだのですが、朝気持ち悪さがあり4日目も気持ち悪るかったら服用をやめようと思っています。
もし4日目や5日目やめてもそのあと生理はくるのでしょうか?それとも変わらない周期で生理がきますか?

生理5日目の15日の夜に一回目服用
イベントが10月7日なのでそれより前に生理を
起こさせたくて今回プラノバール服用しています。
産婦人科受診の際に7月7日に生理が来る予定と伝えていたため、10日分処方して頂きましたが、
今回来たのは7月11日でした。
なので、5日分でやめても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

副作用がひどければ、服用を中止して薬を処方した産婦人科に「プラノバールを飲んで、こういう症状が出て困ってる。

」と、相談して下さい。
ちゃんとしてる病院なら、別の生理を早く来させる薬を処方してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産婦人科には市販の酔い止め飲んでみてくださいと言われました。できたら違う薬でももう飲みたくないのですが、5日目でやめても生理は今月末くらいにはきてくれるのでしょうか?

お礼日時:2022/07/19 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!