アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年28です
毎月毎月生理痛が重くなってきてます。
今回初めて生理2日目で頭が割れそうなくらいの頭痛と猛烈な吐き気がありました。
片頭痛持ちで、今日雨だったのでダブルで重なったからなのか、、
立ってられないくらいだったので、ロキソニンを飲んで30分ぐらい寝たら少し良くなりました。
ピル飲もうかなとも思ったけど副作用が怖くて飲みたくありません。
貧血の薬も飲んでます。
歳を取る事に生理痛は酷くなるんですかね。。
1回婦人科で生理痛で受診したら、子供産んでないんだから生理痛がしんどいのは当たり前。
としか言われませんでした。
生理痛が酷いってことは更年期もきっと酷いんだろうなと思うと、、辛いです泣

A 回答 (2件)

生理になってからではなく、普段からピルを飲むことで生理痛軽減  というのをネットで見たことありますが、



あと歳たつごとに辛くなる なんてないと思います。デマでしょ
なった人がいたとしてもそれは個人差であり 若い頃辛い人もいる。それまで
悲観する事ないよ そんな無理に未来を辛く見積もって、ネガティブになるなんて無駄な行為さ。真実に目を向け、改善へ歩もう。
    • good
    • 0

えー、子供を産んでいないと


生理痛がしんどいんですか・・
私は産んでいないですが
そんなにひどくなったことはないですよ。
もう少し親身になってくれる医者に変えては・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!