アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性だけに相談です...



修学旅行と生理の日が被ってしまいました。
今日から始まりました。修学旅行は、明日から三日目あります。
宿泊は、クラスの女子と全員で同じ部屋に泊まります。
全員と同じ部屋なので...私以外みんな陽キャです。
ナプキンを変える隙がありません。
スーツケースから取り出す時生理だとバレそうです。
お風呂もせいりなのではいりたくありませんが
トイレにナプキンを変えるとしたらすごく恥ずかしいです。
トイレはひとつしかないらしく私変えるのにすごく時間かかります。

真面目に悩んでます。

(私の場合だと)生理だとクラスの人にばれたら、
噂にされたり、悪口いわれたりいじめられたりされます。
すごく怖いです。辛いです。

修学旅行休んだ方がいいですかね、、、?
でも、休みたくないんです、どうしても行きたいです。



どうすればいいですか......分かりません......
誰かアドバイスとか下さい...

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    お風呂どうすればいいんでしょうか.......
    入らなかったらバレそうです.....

      補足日時:2019/05/08 16:49

A 回答 (7件)

同じ人間なので、陽キャの女子グループにも生理は必ず来ます!



女性の習慣をわざわざイジってくるほど、陽キャグループもバカではないでしょう。
自分たちが毎月生理になった時、もしバレたらブーメランでイジり返されてしまう可能性がありますから笑

思春期の敏感な時期なので、同性であっても周囲に生理現象を悟られたくないというお気持ちはあると思います。

でも、ポーチに入れて生理用品を持っていく・お風呂に入らないという時点で周囲も生理を察してくれると思いますし、それが分かったからといってイジめてくる女子はなかなかいないと思います。
あなた以外にも、偶然同じ時期に生理が来たという子がいる可能性は高いですし。

もし何か言われたら、そっちはもう閉経してるの?ぐらいの勢いで言い返してやりましょう!!
    • good
    • 0

家で既にショーツにナプキンをセットしておくべし!

    • good
    • 0

誰でも来る生理なのに、悪口言われるっておかしいね(T-T)



スーツケースから出すとき、ナプキンをハンカチやバンダナでグルグルに巻き付けて持っていったらどうかしら?

ナプキン交換の概数を減らす為に、ナプキンを付けてトイレットペーパーを股に当てる。←私もやってました。
    • good
    • 0

ナプキンの上にトイレットペーパーを重ねましょう


取り替えるのはトイレットペーパーだけにすれば問題ありません
他の人が普通にしていることを
自分だけ特別だと考えている時点で
はねこです
女性なら皆がしていることを
出来ないのなら
行くのをやめてください
欲しいものを手に入れるなら
何かを犠牲にして当然です
おふろもばれるのが嫌なら血だらけで入ってください
    • good
    • 1

婦人科で生理を遅らせる薬をもらったらいいですよ。

お母さんに相談してみてください
    • good
    • 0

男ですけど、婦人科で生理遅れさす薬貰ったら?

    • good
    • 0

どうして…?


生理っていうのは、女の子なら必ず来るものだから恥ずかしい事じゃないよ。
それなのに、バレたら噂にされたり悪口言われたりっていうのは、生理関係なくただのいじめだよ。先生やお母さんに相談しよう。
私も生理と修学旅行がかぶったけど、お昼の予定つめつめな時は夜用のナプキンをつけておくといいかも。もれないし、たくさん吸ってくれるからおすすめだよ。
部屋に戻って変える、トイレタイムに変える、お風呂前にトイレに行ってはずして、お風呂後すぐにトイレに行ってつける…くらいでも全然大丈夫でした。
ナプキンについては、ポーチを持ち歩くといいんじゃないかな?ハンカチをナプキンに被せておくと、中身をちょっと見られてもハンカチとティッシュかな?としか思われない…と思う!
私の時は、もう血が少なくなってきていたからお風呂は入ったけど、2日目からとなると辛いね…!そこも先生に相談してみたらなんとかしてくれるかもしれないけど、生理バレたくらいで悪口言われるようならお風呂を別で入ったりも何か言われそうだから、前後にトイレに行ってナプキン変えるくらいしか思いつかない…!

状況の違いもあるから回答あまり役にたたないかもしれないけど、あなたの修学旅行が楽しくなるよう祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!