アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理についてです
私今中学三年生なのですが以前から生理が来なく普通なら二週間遅れるや一ヶ月来ない‥。と言うのが大体のあれだと思うのですが、私の場合一年生の夏(7月頃)から生理が来なくなり二年くらいです保険の先生に以前相談した時は「成長段階だから」と言ってましたが、さすがに長すぎでは。と思ったので相談させて頂きます。

前にそれで基礎体温をはかった時は体温より変化があまりなく普通の人より低かったですこれってやはり何かの病気でしょうか?また産婦人科などに行ったほうがいいでしょうか

質問者からの補足コメント

• それかやはりまだ中学生だから来ないって言うのがあるのでしょうか?( ´._.` )

A 回答 (2件)

生理不順は早めに治していったほうがいいです。

放置しとくといざ子供が欲しい年齢になった時に出来にくかったり、原因によっては今から対処しておかないとならない場合もありますので。
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます!
やはり行ったほうがいいですね(-_-;)将来子供が産めない体になるのは嫌なので行ってみようと思います(*^^*)

行ったほうがいいと思います。

自分のことだけで言うと遅れても1ヶ月とかでした。
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
やはり行ったほうが良いですよね。親はこの事を知ってので話し合ってみようと思います( ˊᵕˋ )