プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行中って高校生男子は性欲処理どうしてるんですか?

高校2年生です。昨日まで3泊4日の修学旅行でした。へやも2人部屋でユニットバスなので友達がお風呂に入ってる時にトイレで、とかも出来ないです。自分もちょっと性欲が強い方だったのでしんどかったです( ᷇ᵕ ᷆ ) 男子も学年全員いたら我慢できないって人1人はいると思うんですがみんなどうやって性欲処理してるんですか?それと男子って1週間に何回ぐらい自慰行為してるんですか?
恥ずかしい質問ですみません笑

A 回答 (3件)

紳士協定で、


お互い見てみない振りします。
    • good
    • 0

いくら性欲が盛んでも三泊四日ぐらい、普通は我慢できると思うけれども、少々病的な感じがします。

    • good
    • 2

別に恥ずかしい質問ではないですが


まあ普通修学旅行中はする奴はいないですよ
僕もかれこれ性欲が強い方ですがそんな僕さえ
旅行中にはそんな事する気にはなれませんでしたから
でも確かにたまに変わった人間もいるので
いるかも知れませんが普通そんな事考えもしないですよね
3泊4日ぐらいあっという間だし

>男子って1週間に何回ぐらい自慰行為~
僕が高校の時は日に2~3回してましたわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A