dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテが少し違う気もしますが既婚者の多い場所で質問させてください。

男の人の性欲についてです。

よく聞いたり見たりしてると、若い人は性欲が有り余ってるとかいいいますよね。

でも世の中には淡白な男性もいるのでしょうか?

主人との関係はだいたい週1回です。
多くて2回です。

主人は25歳です。

仕事がかなり体力を使う上、朝は早く5時半起きです。
なので平日は疲れてるので夜は早くて9時・遅くて11時には寝ます。


その若さで基本的に少なすぎる・・・我慢してるんだよとか・一人でもしくは他でしてるんじゃ?と言われた事があります。

けれど毎日6時から7時には帰ってくるし、夜は私より早く寝るしパソコンの使い方を知らないほど機械が苦手だし・・・部屋にはエロ本もDVDを隠す場所もありません。
他でしてるとも思えないし・・・一人でしてるとも思いません。

たしかに付き合った当時・・19~21歳ぐらいまでは性欲も今よりあった気がします。
けど基本的には元から淡白です。

あと一度高熱を出して片方の睾丸が駄目になりました。
それから性欲も弱くなった気がします。
関係あるのでしょうか?

私自身も子育てが大変なので今の状態でお互い満足してるからいいと思うのですが・・・
絶対少なすぎる・我慢してると決め付けで言われ・・・そうなのかな?と疑問になりました。

主人にそんな話もしましたが、我慢はしてないよ・時間があればしたいけど俺って睡眠欲が一番じゃん?睡眠欲には何も勝てないんだよって笑ってました。
時間に余裕があったり、体力に余裕がある時・連休なんかは求めてくるので普通なんじゃないかなと思うのですが・・・

世の中、そんな性欲だけで生きてる人ばかりじゃないですよね??
毎日そんな事ばかり考えて求めてる人もいるのでしょうか?
よっぽど暇か体力があるのか・・性欲が強すぎるだけの気がしますが・・・

25歳で少なすぎるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

yuminiyuさんは、ものたりないのかな?


週1~2回あれば、普通だと思います。
私は二十歳そこそこで結婚し、もうすぐ四十に届きそうな年齢になりましたが、(主人も同い年です)主人は、20代のときよりも最近の方がやたらに求めてきます。
主人もずっと肉体労働を続けていて、早く寝る事も多いですが、私にも早くふとんに入るよう促して、週の半分位あるときもあります。
正直、私は、そこまで多いいと苦痛に感じるときも無きにしも非ずで・・。
おじさんになってくると、お盛んになるかもしれませんよ。
うちの主人みたいに・・?
でもこればかりは、個人差だと思います。
拝見した限り、浮気等ではなさそうですし。
    • good
    • 1

>世の中、そんな性欲だけで生きてる人ばかりじゃないですよね??



ないですよ。
そんな世の中だったら、浮気しない男なんていないと思いますし。

私の旦那も25歳ですが、「睡眠欲には勝てん」と言って力尽きてることがよくあります。
接客業で力もいる仕事なので、一度寝ると目覚ましがなるまで起きません。
仕事は昼の1時半に家を出て、帰ってくるのは夜中の2時です。
帰ってきてご飯食べて少しまったりしてお風呂入って寝る、という生活です。
我が家も休みの前の日や休みの日、仕事から帰っても元気がある時はしますよ。



お互いに満足しているのであれば、他人に何を言われても気にしなくていいと思いますよ。
性欲だけで夫婦仲がいいなら、世の中にセックスレス夫婦なんていなくなるでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり仕事の疲れは大きいですね。

自分たちのペースで夫婦円満でいたいです。

お礼日時:2007/06/04 18:36

初めまして。


ご主人の仕事内容と帰宅時間が何時か分りませんが、睡眠は十分ではないでしょうか。朝5時半起きと聞けば早いようですが、その分睡眠も早いようですので普通の人の時間が少し早くなっただけす。
精力は使わなければ衰えます。
私は40台ですが、自分は行かなくても相手がいってくれれば嬉しいから、毎日でもOKです。
でも、私は体力的にはひ弱な方だと思いますが、それでも相手は毎回行った時は最低3回はいって満足してくれています。
また、睾丸の件は気にしなくても大丈夫でしょう。
一つの原因は、マンネリやあなたが母親であり妻の部分が少なくなったというのもあるのではないでしょうか。
ご主人が淡泊ならあなたの方で少し過激に行うとか、いつもと異なる事をしてみるとか、行ってみるのも良いのではないでしょうか。
他人に回数の事を聞かれているのは、自分でも不満があるからでしょう。
本当に不満が無ければ、他人から何を言われても気にならないでしょうから。
たぶん、心の奥に多少不満があるのでしょう。
その答えが最後に書かれている、「25歳で少なすぎるのでしょうか?」と書かれている事です。
ですから、多少不満があればご主人を鍛えるしかないでしょう。
方法としてはいろいろあります。肉体的な面、精神的な面。
もしそちらが必要であれば再度書き込みして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

主人の仕事は現場仕事です。
現場仕事の中でもかなりハードな職種になります。

精力は使わないと衰えます>たしかにそうですよね。回数を多くしてると我慢もあまりできなくなってた気がします。
でも間をあけてる状態を保っていると我慢もできてしまうようです。

マンネリに関しては主人の方はないようです。
私はけっこう断れないタイプなので尽くす方です。
なので主人は満足だと思います。
あえてマンネリを感じてるのは私の方かもしれません。
正直、尽くすだけのエッチは疲れます。
あなたのように相手がイクだけでうれしいと思えるのは素晴らしい事だと思います。
もちろん私が一方的に尽くしてるわけではなく主人も尽くしてくれますがワンパターンな行為にマンネリを感じています。
そういった意味で淡白だとも思います。

けれどそれ以前に、今出産後10ヶ月で子供も二人いるので私自身がとても疲れていて性欲があまりありません。
なので回数に関しては不満はないです。
正直もっと少なくてもいいです。
けれどレスにはなりたくないので主人が望む事には対応してる感じです。
私にも性欲があって望んでる事を伝えれば答えてくれると思います。
なので私がもう少し子育てが落ち着いて元気になったらマンネリに関しては埋めていきたいです。

回数に関しては、周りの主婦友達と話すと若いのに結構レスの人が多くて外で浮気してきてくれた方がマシだと言ってたり、逆に自分が浮気してる人なんかもいて、周りには週1回もあるなんて仲がいいねと言われてました。
けれどたまたま男友達を含めて飲んでた時にそういう話題が出て、質問のような事を言われたので、世間の男性はそうなの??と疑問が出ました。

私自身が不満があるのか??ってなると、今のところ不満はないです。

みなさんのご意見で性欲が少ない方もいたり、仕事のハードさも関係してるのかなと思ったので安心しました。

私も子育てが落ち着いて40代になった頃、回答者様のようにいい夫婦関係でいれるようがんばります。^-^

ご親切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 17:44

私は40代ですが、20代の頃は毎日したいと思うほどでした。


今でもそう思うことがありますが、お互いの仕事や体調のこともあり週1-2回というところです。

ご主人は睡眠欲に勝てないということから、仕事などで疲れることが多いのではないでしょうか。
個人差や考え方も様々なので一概に言えませんが、現状維持でも夫婦関係を大切にしてほしいと思います。
疲れていないときには、いつもより甘えても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに疲れています。

現状維持のまま、休みの日などは夫婦の関係を大切にしていきたいです。

お礼日時:2007/06/02 17:22

男からの意見として。



・下の方々も書いていらっしゃるように、回数等は個人差があります(ちなみに私は毎日したい方です)
・したくなる要因の一つ(あくまでも一つです)として、溜まった精子を出すという事も考えられます。
 もしかしたら、その睾丸が一つダメになったという事で単純計算とはならないので可能性でしか話せませんが、1/2になったことで他の人よりも少ないという事があるかもしれませんね。
・朝早く、肉体労働系であれば、疲れてしまいしたくなくなる事は多々あるか、と存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、やはり個人差も多少あると思います。

睾丸は確かに片方は機能してないようなので、(変な話、見た目で分かるんです。なくなってしまった感じです)

なので多少影響してるのかなと思いました。

仕事量が半端ではないのでかなり疲れてます。

男性からの意見が聞けてよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 17:21

うちの主人もそうです。

やっぱり男だから性欲があるとは限らないんじゃないかなとわたしは思っているんですが、でも全然誘われないと愛されてないのかなぁ~と不安にもなるしかと言ってあり過ぎるのもあれだし難しいトコですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかにありすぎても困りますね^^;

性欲の少ない男性もいるという事を知れてよかったです。

それに性欲が少ないというより、みなさんがおっしゃってる通り現状は性欲より睡眠や仕事への体力・・・優先するものがあるんですよね。

お礼日時:2007/06/01 15:30

朝5時半におきて仕事ですか、そりゃ無理でしょ。


疲れているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

5時半に起きて仕事に行ってるのだから夜だって早く寝たいと思います。

無理だという回答を見て安心しました。

私もそう思います。

それなのに男じゃないとまで言い切られたのでビックリしました^^;

お礼日時:2007/06/01 15:26

人間には性欲、食欲、睡眠欲があると聞いたことかあります。


そのどれかが勝っていれば性欲が減退状況でもおかしくないと思うので
質問者様の旦那様は睡眠欲が勝っているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。

食欲・睡眠・性欲・・・どれも同じように満たすことは難しいですよね。

現状、睡眠欲が勝ってるんだと思います。

お礼日時:2007/06/01 15:23

性欲 回数は個人差がありますから 他の人とは比べない事


お二人が 満足していたらよい また そろそろ量(回数)より質の
年代ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

他の人とは比べない事ですね^-^

たまたま話した相手に言い切られたので気になってしまいました^^;

でもここでみなさんのご意見を伺って安心しました。

同じく量より質ですね!

お礼日時:2007/06/01 14:28

全然普通だと思いますし、仕事も早いようで、社会人としての


自覚の現れでもあるのではないでしょうか。

もちろん年齢から来る精力だったら毎日だって可能でしょうが・・・
週1でも密度を濃く、数より質をお互い高めていけると
幸せいっそう濃くなりますよ(^^)

体を使うご職業なら、なるべく一緒に布団に入って、
マッサージなどしてあげてスキンシップを増やしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

たしかに20歳で父親になり家庭を持ったので、回りの同年代の人に比べたら精神年齢は高い気がします。

数より質ですね!

スキンシップも大切にしていきたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!