dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか?

よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね?

結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。
ベタベタとまとわりついてくるし…

私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど
そういう訳にもいかず…。

一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。
それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。

私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり…
かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…)

AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。

夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて…

でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか?

浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが
離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね?

子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか?

男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

 性欲には個人差が大きく,一般的に男性は15~25歳くらいが性欲の絶頂期と言われていますが,その後どんどん性欲が衰えていく男性もいれば,60歳を過ぎてもまだまだ元気,という人もいます。


 性欲が衰えるかどうかは,実際に使っているかどうかにも大きく左右されるのですが,性欲の強い人は,セックスにしろ一人Hにしろ,とにかく積極的に使い続けるので年齢を重ねてもなかなか衰えない,逆に性欲の弱い人は,あまり使わないので早い人は30代くらいで性欲がほとんど無くなってしまう,という感じですね。
 夫婦も性欲の強い人同士,弱い人同士であれば特に問題は起きないのですが,差があると深刻な問題になってしまいます。夫の性欲が強ければ,奥さん一人では相手しきれないですし,妻の性欲が強ければ,ぜんぜん求めてこない夫に妻が欲求不満を感じる,ということになります。あなたの悩みを聞いて,内心うらやましいと感じる女性もいるかもしれません。
 性欲が特に強い男性の場合,とにかく自分の性欲を発散させなければいけないので,妻に性的魅力があるかどうかは関係ありません。我慢しようとしても無理で,させるだけ無駄です。
 一夫一婦制のもとでも,そういう夫の性欲を妻が全部引き受けなければいけないというルールはありませんから,いっそのこと自分で相手をするのは諦めて,風俗などで発散してもらった方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり個人差ですよね…。

風俗は旦那にも一度だけ言われました。
どうぞ…というのもおかしい気がして…
(判断を)任せるよ…と言ったのですがたぶん行ってないと思います。

行ってほしくはないですが我慢ばかりしてる旦那を見てると不憫で…私のせいなんですけどね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 17:46

あなたは私の奥さんですか?


んー、95%うちの夫婦と同じ状況なんですが…orz。
唯一違うのが、No1さんへのお礼で書かれていたこと。
うちの場合は妻のほうから風俗へ行ってと頼まれたこと。
そう言われて旦那はうれしいと思う?
ものすごく傷つくんですよ。
旦那はSEX、性行為をしたいんじゃなくて「奥さんとSEX」がしたいのです。
もちろんね、体調やメンタル的な理由で単に射精したいだけ、
Hな行為がしたいだけという日もあります。そういう時は風俗でも
発散できるけど奥さんと交わりたいという気持ちをどうしてよその
女や左手でごまかせますか。
お子さんが3人おられますから、お子さんに手がかかる、
子育てで精一杯。でも男の性欲というのは征服欲でもあるので
奥さんの情が子供に向いている結果、自分には割り当てがないという
状況は子供に対してまで嫉妬してしまうものですよ。
2週間に1回でもいい、気が乗らないなら手と口だけでもいいから、
たとえ15分でもいいからご主人の性に応えてほしいな。
男にとってSEXを拒否られるほど辛いことはないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと…と思ってくれるのは幸せなことなんですよね…きっと。

さすがに私から風俗は薦めませんが 行ったからと責めることもしないかなぁ…。

なので奥様の気持ちもわかります…すみません(汗)

愛されてる…のでしょうけど やっぱり私には苦痛になってしまうこともあって…

性欲に関する質問も沢山みたのですが…性欲の合わない夫婦は結構いるものですね。

2週間に1回…多すぎます(((^^;)

できれば私も拒否しないで応えたい気持ちなんですけどね…それが出来ないんですよ。

努力…ですかねぇ…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 08:44

                            犯罪


                             ↑
性欲処理が必要→奥さん拒否→一人でする→不満→風俗
                             ↓
                            浮気

納得いかなかったら末路は『離婚』っておきまりのコースです。
これは女性にも当てはまると思いますよ?
ただ女性の場合は犯罪や風俗の選択肢は考えにくいので浮気って選択肢でしょう。

セックスレスの定番コースです。

浮気するなら離婚してからて理屈を言う人も居ますが、家庭を壊すまではしたくない。
性欲さへ抑制できればってのが離婚前にする選択肢なんですよ。

対応が無理で、それが嫌で浮気をするなら離婚も仕方ないと言ってやればあきらめるのではないでしょうか?

我慢しまくるか、離婚で悩んでくれると思います。

浮気や風俗で奥さんには求めず、平和な家庭もありますけどそっちの方が良いのでしたら黙って拒否していればそちらに誘導されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ…。

あまりに私が拒否し続けて痴漢とか…まぁしないとは思いますが男性というのは時には理性を失うこともあるのでしょう?

性欲以外はうまくいってるので 浮気だ離婚だなんて考えられないですし…

毎回どっちかが我慢…なんておかしいですよね…。

100 vs 0 の性欲を50/50に近付ける方法なんてないのですかね…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 18:32

せめて半月に1回は・・・、



股を開いて上げて、あ~んあ~んと嘘鳴きしてあげなさいよ。

それですっきりして仕事に励んでくれれば言う事なしでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん…やっぱりそれも妻としての仕事なんですよね…。

半月に1回は多すぎですよ…私には…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 18:15

私は未婚ですから発言権はないのですが、



既婚者の夫婦の相談を見てると、私から見たら、

ないものねだり

が多いなと感じます。


結婚もしたい、彼氏と一緒の朝を毎日迎えたい、Hももっとしてほしい、子供もそのうちほしい、

どれも、かなえてもらえる日は来るのだろうか?

正直、羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね…。

こんな夫婦もいる…ってだけなので…

いつか叶う日が来ますよ^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 18:11

 旦那さんにとって、あなたはどうにも辛抱できないほどの魅力的なナイス・ダイナマイト・バディであるので、すぐに性欲が昂じて、精液がどんどん増産されてしまうのでしょう。


 なので、あなたにも、フェロモン満開でセクシー過ぎるという罪があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。

そういうことにしておきましょうか(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 18:03

>夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか?



半分半分じゃないですか?
一人だけが全て我慢するのは間違いでしょ?
旦那様の肩を持つつもりはありませんが
現実的に不可能ではないのなら旦那様の求める半分くらいは応えてもよいのかなぁと思います。

あなたが完全拒否をすると旦那様は傷付く。
あなたが応えるとあなたは疲れる。

完全に拒否するなら
間違いがないならという条件で
体の浮気を許可してもいいんじゃないかなぁと
男性の視点からの意見でした。

>子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか?
まぁそこは個人差がかなりあるので。。。

参考までに
因みに私は営みはしなくていい人なので
体の浮気は全くありませんが心の浮気し放題の28歳。
嫁との営みは2ヶ月に1回程度?結婚4年目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応私は半々のつもりなんですけど旦那は私に断られるから…と求めることも我慢してるみたいで…。
旦那曰く1:9で旦那が我慢してるらしいです。
私もベタベタされることを含めると結構我慢してるんですけどね。

せめてベタベタすることを私も好きになれればいいのですけどね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!