プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は性欲強いです。
オフパコしようという女の子のツイートに、したい!とコメントしていました。

本気ではあると思うけど、気が弱いので何事もなく未遂で終わると思いますがその時点で腹
が立ちます。

これは多目にみるべきですか?
結婚してまた5ヶ月目です。

A 回答 (5件)

大目に見る意味がわからない。


冗談でも許せることと許せないことがある。
気が弱くても、流されればやるよね。
心から信用できてるなら、自由にさせればいいと思うけど。
    • good
    • 1

不機嫌丸出しの顔で「これって何?」って睨めば、こんなバカなコメントはしなくなるんじゃないですか?

    • good
    • 2

いろんな意味で、性欲を満たす?何言ってるか分からないので、舞台的な提案しろよ!と思わない。

曖昧でぶってる奴が一番クソ
    • good
    • 1

大目に見るだけでは同じ状況になる度に大身に見なければなりません。


なので大目に見るだけではなく、色んな意味で旦那の性欲を満たしてあげられる妻になることの方が大事だと思います。
    • good
    • 2

5ヶ月目で、よっぽど君じゃない人と関係持ちたいのですね。


生きていけないな、惨めすぎて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!