電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁が性欲強くなって困ってるかたいますか??実際自分自身がそうなのですが、、迷惑なのでしょうか?(笑)それとも嬉しい??20代後半です。
無理には誘いませんが、朝とか夜とかよく触っちゃいます(笑)

A 回答 (5件)

でしょうね。

女性は出産を一度経験した後は性欲も感度も高まりますから。
    • good
    • 0

こんばんは。


出来るだけと書いたつもりでしたが…。
個人的な意見ですがHすると爆睡出来ます。それに肌の温もりを感じながら寝るのが好きなんです。身体だけで無く心も温かく成る様な感じで。
    • good
    • 0

うらやましい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら安心しました!

お礼日時:2019/01/17 19:08

出産経験者ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2019/01/17 19:08

出来るように夜にしてあげて下さい。


仕事に差し支え無い様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜がいいですかね?

お礼日時:2019/01/17 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!