アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が退職する話を聞いた職場の異性(女性)の方が、話しながら涙を流し出したら、どう思いますか?

迷惑?困惑?嬉しい?苦笑い?

質問者からの補足コメント

  • 何度も書きますが、
    『どう思うか』を教えて下さい。
    日本語が分からない人からの返信は、不要です。

      補足日時:2022/07/03 08:09

A 回答 (8件)

面倒だなって思う。

泣かれても困るとしか。泣いてる間ずっと側にいないといけないし…。その空間どーするのって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり…。
ありがとうございます。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 10:12

寂しいって思ってるだけ。


好きとは違う感情
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣かれたあなたがどう思うかを聞いているんだが(呆)。

お礼日時:2022/07/03 09:12

やってるやってるって思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪

お礼日時:2022/07/03 09:12

困惑するけど、嬉しいよね。


どの程度の感情か分からないけど良く思ってくれてたり、寂しいと思われてるってことなのかなと思うからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
まともな返信を下さったのは、あなた様だけですよ(苦笑)。

明日、その辞める職員さんと一緒に働く予定なんです。
あくまでも“今後も応援しています!”のスタンスで話そうとは思っていますが、私にとって、その方が心の支えだったのもあり、ただただ寂しくて…。
泣かないように耐えようと思います(苦笑)。
教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 09:22

困惑。

    • good
    • 0

目にゴミが入ったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思うかを聞いているんだが。
日本語、分からないのかい??

お礼日時:2022/07/03 08:04

自分の人生だから、人のことは同情できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思うかを聞いているんだが。
日本語、分かるかい??

お礼日時:2022/07/03 08:03

女の人は直ぐ泣くから余り気になさらずに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思うかを聞いているんだが(苦笑)

お礼日時:2022/07/03 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!