アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は異性に自分の好きな物を覚えてもらいたいものですか?

職場の女性とワールドカップの話になり、「実は私スポーツ観戦が好き」と言われたあと、冗談交じり?に笑いながら「覚えててね」と言われたのですが…これは次があればその話題で良いのかと思いますが、そもそも女性は男性に自分の好きなものを覚えてもらってたら嬉しいのでしょうか。質問がかぶってたらすみません。

A 回答 (1件)

そりゃあ覚えていて欲しいですよ。



一人じゃ盛り上がらないし行く気になれないけど、一緒に行く人がいたら見てみたい試合があるの。もし○○のチケットが手に入ったら一緒に行く?みたいに聞いて探ってみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/23 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!