プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳の差20歳以上… 男性で20歳以上離れてる年下の女性にご飯誘ったり飲みに誘ったりあとは口説いてる人ってよっぽどお金持って安定してる人じゃないとうまくいきませんよね?お金じゃないかもしれませんが親とほぼ変わらないとなると私の人生気にしてくれてないというか自分勝手?な人なのかなと思ってしまいます

A 回答 (1件)

質問の意味が分からないが歳下の若い娘が好きな女好きな人は子供がいてもLINEを聞いて口説きます,お金持ちでもありません,女性とトー

クが上手女性を落とす変な自信があります,自分の娘よりも歳下と結婚して子供もいますが、若い娘がいると口説いています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!