dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームや、動画視聴のためにiPadを購入するのはどう思いますか?

A 回答 (7件)

良いと思います



電車や飛行機の
ショボイ席ショボイモニタでは特に有効

10インチ以上の精細モニタが欲しいところ

自宅ではでかいTVの方がコスパ良い
    • good
    • 0

何とも思いません


買った物をその人がどう使おうとその人の勝手なので
    • good
    • 0

肯定派です



・スマホを充電しながら使う人は、大抵スマホ1台しか持っていないことが多いです
・端末を分けることで、タブレットの方は安心して通知を切れるので集中できます

質問文にはないですが、上記の理由で読書や漫画も集中して読めます
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?


どんな理由であれ欲しければ手に入れたら良いと思います。
    • good
    • 0

お金に余裕があるのなら問題なし。


ただ、バッテリー交換を2~3年ごとにしないといけなくなるけどね
ここがめんどくさく無いですか?
もしくは2~3年ごとに買い替えるのか?
    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

買いたい人は自分のお金で買えばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A