電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPad Pro 11インチ256GB(2018年製)をヤフオクで売りたいのですが落札相場は幾ら位になるのでしょうか?
新品時からケース、ガラスフィルムを付けており、ほぼ自宅室内のみでの使用で使用頻度も高くない事から外観は超美品というか傷一つ無い状態で各操作性においても全く問題はありません。

今回Apple Storeから新型のiPadを購入するにあたり査定をしたところ下取り価格は上限の3万円との事でした。

発売から5年半が経過した機種ではありますがネットオークション上ではまだまだ結構な金額で取引されているイメージがあり3万円で下取りに出したのではちょっと損かなと思い質問させて頂きました。

ご回答の程よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

後々のクレーム対応の事を考えると、オークションではなくてショップに買取依頼するのも有りかと。


Wi-Fiモデルだとしても、上限43000円で買取しています。
https://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITM …
    • good
    • 0

GPSですか、セルラーですか、

    • good
    • 0

こういう場合は、ヤフオクのサイトに行って同じようなモノがどの位で値が付いているか調べるもんですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A