dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうじき出るホンダオブアメリカのエレメントが気になります~。
今はCR-Vに乗ってるんですが、もうすぐ車検切れ、3年目なのに43,000走ってます。
車検の見積もりと一緒に下取り価格を聞いたら100万程度でした。

私は車は10年は乗るものだと思い込んでいたので、こんなに早く買い換えることは・・・なんか想像もつきません。
しかし!なんだかめちゃめちゃ気に入ってしまったのですー。
写真でしか見てないのですけど・・・。
簡単に見積もりしてもらったら、下取り&値引きを合わせて支払いはなんとかなるかな、という程度。
来週現物見てみないと分からないのですが、妙に気になっていて。
扉が観音開きにひらくってのが、新しモノ好きな私の心をくすぐります(笑)。
チャイルドシート乗せるのに便利そう・・・。

うーん。皆さんだったらどうしますか?
その位乗ってたら買い換えちゃってもいいのかしら。
人それぞれで、結局は私の決定だとは分かってるのですが・・・。
皆さんだったらどうするか教えてくださいー。

A 回答 (2件)

こんにちは。


エレメントですか・・かっこいいですよねえ。
私個人の考えでは3年目で43000kmは少ないかなあと思います。まあ、普通は年間10000kmって言いますから多いほうかも知れませんが・・・。
私の場合は車は100000km以上走ってから乗り換えしています。といっても、だいたい年間2~30000km走ってしまうので車検一回通して1年もたないことの方が多いです。
今100万も下取りがあるんだったら入れ替えしてしまった方がいいのかも知れませんね。
まあ、こんな人もいるって言うことで。
    • good
    • 0

日本名 もう決定したの?


 それはともかく全幅1815っていうのは
いくらなんでも 使いづらそうだから
 自分なら買わない。
 アメリカで乗るなら いいけど
日本じゃ嫌だね。それに どうせ幅広いんだったら
本場ものを買う。
 所詮 ピックアップトラックでしょ?
 アメリカの文化を 匂わすのは簡単だけど
交通事情 インフラまでは持ってこれない
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!