アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iPhone seを使っててiPhone14を買おうと思っているのですがデータ移行をしてから下取りというのは出来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

携帯電話会社及びApple社については、データを移行してもらってからの下取りってことを前提としていたりする



街の中古買取店もそれを前提としたものですしね・・・
    • good
    • 0

もともとそういうもんです。

    • good
    • 0

ドコモとかですよね?



はい、大丈夫です
データ移行してから古い方を返送する形になります

ただiPhone14は中身(性能)がiPhone13からほぼ変わっていないのと、充電端子も旧タイプのlightningなので、

乗り換えるのであれば安いiPhone13か、改良され性能もバッテリーも増えたiPhone15をオススメはします

参考になれば
    • good
    • 0

できますよ。



下取りを希望して機種変更したのちに、自宅でデータ移行。
その後ショップに古い端末を持ち込んで下取りしてもらう。

ただし、機種変更したときの下取り価格よりも査定が下がることもあるので、
データ移行後は速やかに下取りに出すことを勧めます。

・・・

下取りしてほしいけど、データ移行のためのバックアップができていない。
本体同士で直接データ移行を行うことはショップではできない。
自宅に持ち帰り端末間で直接データ移行を行い、そののちに古い端末を下取りしてもらう。
……という流れになるのかな。

※ iPhoneは端末同士で直接データ移行する事が出来る。
    • good
    • 0

たぶん受け取ってから14日以内ですよ


どこの誰の下取りか分かりませんけど
    • good
    • 0

ちょっと意味がわかりませんが、



データ移行して削除してから下取りするもんでしょう。

何でデータ移行したら下取りできないかもと思ったのか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A