アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を購入し、後日車をとりに行きますが今まで乗ってた車(下取り)にガソリンは入れて渡した方がいいとかあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

レンタカーならともかくわざわざ入れる必要はありません。

    • good
    • 2

一般に購入した車は、最低限の燃料しか入っていません。


一番近いガソリンスタンドで給油して下さい。
 
上記のような状態ですから、下取り車もガス欠すれすれでも何も言われません。
入れずに渡してOKです。
    • good
    • 3

無いですよ。

    • good
    • 1

ないですよ。


安心してください。
自分も今まで何台も色々な販売店で買い替えていますが、そんな事をした事もなければ、言われたこともないです。
そのままの状態でいいですよ。
    • good
    • 1

1/4くらい残っていれば大丈夫。

    • good
    • 1

契約時に特別な約束をしていなければ、そのお店まで行けるだけのガソリンが入っていれば大丈夫です。

    • good
    • 1

別に警告ランプ点灯していても構いませんよ



ガス欠になってたどり着かないようだと問題ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A