プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が車を売った時に相手に渡す領収書は、車売却代と書くのでしょうか?それとも車代だけでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

金額の下に但し書きを書く所があります。

そこに「車売却代金と
して」とだけ書きましょう。また3万円以上なら印紙が必要だっ
たような覚えもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!車売却代金として書くことにしました!助かりました!

お礼日時:2024/03/02 16:52

車代では、タクシーの様な交通費ですね


車を売って、売却代金を受け取りました旨の領収書ですから、車輛売却代金 とでも書いたらどうでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/02 16:51

車代だけでいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/02 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A