dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、ギターアンプの売却を考えています。
20年以上前でしょうか、Marshall JCM900 4102 COMBOを購入し、現在まで大切に所有しておりますがギターも弾かなくなりアンプも売却しようかと考えております。
使用頻度は高くなく、真空管や音鳴りも全く問題なく目立つ傷なども無く、まだまだ美品の状態です。
取り扱い説明書も破れのない状態で保管しております。
買い取りの相場としてどれほどが妥当なのでしょうか?
勿論、現品を見ないことには差定できないでしょうが一般的にどれくらいか知っておきたいと思っております。
お詳しい方がいらっしゃいましたら是非、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

ギター雑誌に載っているショップで下取りをしている店を探して電話で聞いた方が早いと思いますよ。

なん店舗か聞いたら大体の金額が分かるのでは?

あとは、雑誌の中で売ります買いますみたいなコーナーがある雑誌が昔ありましたが…。今どうでしょう。ネットの時代ですからねぇ。

ちなみに、私もマーシャルを買い取ってもらおうと持ち込んだのですが…。
なんやかんや理由をつけられて無料引き取りになってしまいました(泣)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
30,000くらいかな…と思いますが、一度買い取り店舗を探して問い合わせてみます。