アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
21歳の女です!地元の男1人女2人、3人で仲良いのですが、私が男の方を気になっていて、2人でご飯に行きたく、さりげなくご飯に行こうと誘おうと思いました。まず、個人LINEで飲みいこーって言って、日付決めました。女の1人は来れないらしい!といったら、じゃあ難しいか、日付変えようか!と言われました。そのあとに、2人で飲みいこーとも言えず、なんと言えばいいかわかりません。いい感じの誘い方や、方法を教えてほしいです!

A 回答 (2件)

もしかして、もう一人の女性を好きなの?って探り入れる。

。。

違うって返事なら、「だったら、たまには、2人でも行こうよ!」とかの流れ作るとか、

曖昧な返事だったら、多分、もう一人の女性を好きだと思うので、諦めて3人で遊ぶしかない。。。
    • 0

ん?!なぜ、「じゃあ難しいか」となるのでしょうか。

。3人が前提だったからかな?
その流れから2人で!と言うのは難しかったのですね。
では、それはその話という事で、3人の日付が合う日を決めるとして、
「それとは別でゆっくり話ししたいんだけど、あいてる日ある?」もしくは
「それとは別で、行きたいお店があるんだけど、今度一緒に行かない?」はどうでしょう?もう1人の女性も誘うってなったら、その時は2人はどうかな?と伝えてみるのはいかがでしょうか?
3人で会う日と2人で会う日と2日アポ取る感じです^_^
    • 0