一回も披露したことのない豆知識

39歳、既婚。子持ち、
性欲がありません。
20代の頃の、性欲しかなかった頃に比べたら
信じられません。
そんなもんでしょうか?

A 回答 (3件)

人間には、


一人一人に
一本の蝋燭が
与えられているのです。

「使い切った」或いは
「燃え尽きた」あるいは
「火が消えた」

って事でしょうね。

二本目は
有りませんよ~だッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使い切った感があります 笑

お礼日時:2019/03/05 10:04

個人差はあると思いますけど、


39歳だとちょっと性欲(精力も…?)の減退が早いんじゃないでしょうか。
お仕事などでストレスをかかえていませんか。

「性欲がない」っていうのは無の境地みたいで、
そう言い切れるのはちょっとかっこいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
煩悩をなくします 笑

お礼日時:2019/03/05 13:34

うちの旦那も、20代前半は、性欲が強く、最高6時間で、9回セックスしたことがあると言ってました。

今現在50代前半で、性欲もなくなり、自分で若い時に使い切ったから使いものになるのも、時間の問題やと、いつも、開き直っていますよ、ちなみにうちの旦那は、40歳位から、めっきり回数減りました。が、最近は、セックスレスにならないように、裸で、布団の中で、抱き合うようにしてると、刺激で、性欲も、湧くんではないでしょうか?抱き合う回数が、増えると、最近、旦那もちょっと性欲復活してきましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大事なことです。笑

お礼日時:2019/03/05 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!