dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が完全になくなりました。

出産した後から性欲が完全になくなりました。今7ヶ月の赤ちゃんの育児で手一杯ですが、子が寝てからは時々求められます。妊娠中は私は性欲があったのですが主人は赤ちゃんのことを心配して妊娠6ヶ月以降は一切性行為をしませんでした。久しぶりに挿入した時は初体験の時みたいに痛いし全然良くなかったです。そして今日は痛すぎて途中で止めました。私がもう無理と言ったからなのですが途中でやめたことなど無かったのでとてもショックでした。自分がもう女ではなくなったような気がします。主人も私も2人目の赤ちゃんを望んでいるので不安で仕方ないです。とても悩んでいます。
同じような体験された方いらっしゃいますか?そして性欲は戻るのでしょうか。

A 回答 (2件)

人それぞれと思いますが、私は2人産んでからはホントなくなりました。

2人めの時も、排卵日にしたくらいでその年代の人に比べれば少ないほうだったと思います。その後単身赴任期間があったりで、すっかりセックスレスに落ち着いてしまいました。誘われてもスルーしてます。
    • 0
この回答へのお礼

スルーされてるんですね。私は誘われると主人に申し訳ないなと思ってトライするんですが、やっぱり痛すぎて出来なくて。。途中でやめると気まずい雰囲気になるのが嫌です。子を作る為に排卵日だけ狙って頑張る手もありますね!回答ありがとうございます!

最初は疲れているし、術後で形も変わったのか違和感などもありましたが

徐々に戻ってきた感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり最初は違和感ありますよね。徐々に戻られたんですね!希望が湧いてきました!ありがとうございます!