プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲を消せません。


こんばんは。
自分は24歳の男ですが、性欲が消えなくて困ってます。
毎日ネットで可愛い女の子の裸やアイドルの水着姿で自慰をしてしまったり、テレビに映る可愛い女性芸能人を見てはムラムラしてしまったりと困ってます。
もちろん、行動には移してません。
こういう場合はどうするのが一番ですか??
正直、彼女と月一でしてもこのような行為をしてしまいます。
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

本能の赴くままに‥‥

    • good
    • 0

去勢するしかない。

具体的にはタマを抜く。

そんで、耳に切り込みを入れてもらう。
    • good
    • 0

24なら普通じゃなかろうか。


犯罪に走らない理性があれば大丈夫。
    • good
    • 0

良いですねぇ♫


そんな時期があって今は女性を目の前にしてやっと目覚める我が息子ですが
昔は想像しただけで貴方と同じでしたがねぇ(笑)
自慰も癖になって疲れてもまたしたくなるものです。
若いと睾丸が元気で製造工場がフル稼働してるからすぐ満タンになるから
出したくなるんですね~~
    • good
    • 0

若いから、もう、少し多くてもいい。

週に3回とか。しかし、彼女も人で、心がある。
    • good
    • 0

24歳だったら正常。

というか、まだまだ少ないよ。
    • good
    • 0

別に消す事はないんじゃない?



その年で消しちゃったら、結婚生活も出来なくなるし、子孫も繁栄しなくなる。
結婚するまでは適当に法に触れない程度に発散して下さい。
    • good
    • 0

去勢するしかないかと。


もし、性欲が理性を失ってしまった場合、大惨事を招きかねません。
白石隆浩が起こした事件が脳裏に焼き付いております…
    • good
    • 0

別にいいじゃないですか。

24才ならそのくらいは普通です。むしろ性欲がない方が異常です。子孫繁栄のために神様が性欲をつけさせたのです。自分で処理するもよしソープに行くのもよしです。何れ結婚すれば解消しますよ。時間の問題です。じたばたせずに慌てずにじっくり行きましょう。
    • good
    • 0

若いのでしょうがないんじゃないですか?


毎日、数回抜いてるって人もいるようですし。
減らしたいようであれば、おかずになるようなものを
みないようにすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!