プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラれた元カノとの復縁についてご相談です。
8ヶ月付き合っていた女性にフラれました。彼女は大学生19歳、自分は社会人21歳です。
理由は、相手が大学のサークル等で他の男性から何かされないか心配で仕方なくなってしまい、自分が重く、束縛気味になってしまったのが疲れちゃったと言われました。

別れ話の時、嫌いじゃないし連絡先(LINEやインスタ等)は消さないかなって言われ、実際消されませんでした。復縁もしないと言われました。ただ、自分が悪いところ直したら会って欲しいとお願いしたら8月の頭に会うことになりました。

そこでご相談ですが、
①フった側(主に女性)が自分から連絡先消さないなんて言うのでしょうか?
②相手からフったのに会ってくれるのは多少の希望があるのでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女はどんなに愛した男でも一度冷めたら復縁とは無縁




束縛する男は女から最も嫌われる
何故なら女々しいから
女々しい男は男からも嫌われる
つまり人から嫌われると言う事

以上
    • good
    • 0

連絡先を消さないのは、


・何か危険な目にあったときに警察に通報する情報とするため
・都合のいい使いっパシりにするため


会ってくれるのは

・危険な行動をさせないように会うことで精神的に落ち着かせるため


元カレほど危険な存在はありませんので防衛本能として穏便になるように行動しているのです。
    • good
    • 2

とにかく復縁とか無いから。

さっさと忘れて次!次!
    • good
    • 1

事件起こすタイプの思考。


一人に固執しないよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
明るくて堂々とした人に惹かれる人は多いと思いますよ。少しシャイなくらいでもいいですが、ビクビクした態度はあまり好印象ではないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!