アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲、性欲、睡眠欲。あなたの割合は?

年齢、性別もできれば!

A 回答 (6件)

50代中 男


食欲 食に興味なし 1日2食
性欲 40代前半で全くなくなりました
睡眠欲 寝るのは時間の無駄と考えます 大体4時間くらい
    • good
    • 0

39歳 女性



食欲 3 性欲2 睡眠欲5
    • good
    • 0

4.3.3位ですかね?割合的に。


食欲、性欲、睡眠欲全てが極限状態になったら何から満たしたいか。
まずは食欲欲だと思います。
そして倒れ込むように寝て、起きてから性欲が発動すると思います。
    • good
    • 0

食欲3割、性欲ほぼゼロ、睡眠欲7割です。


15歳、女です。
    • good
    • 0

58歳男、性欲、趣味だからね、その為ボディービルやってる

    • good
    • 0

夕食を飛ばして深夜残業していたら、男女二人きりになった、こんな場面では、


先ずは一緒に食事、次にSEX、そして睡眠、の順になります。
成人男女であれば、未婚既婚を問わず、こんな順序でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!